人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凪がれ薙がれ流



メイプルの友達

があんまりと言うか全然いません、流です

昔友録してた人は皆引退してしまってINしない状況です

少ない友達ももう相手にしてくれないというか

インしたら

流『こn』

返事なしとか結構あります

メイプルの事を質問してもスルーされることがよくある状況

もう友達と読んで良いのか分からない状況です

こちらから話しかけなかったら多分話しかけてきてもらえないと思いますし

その友達とは1年前に友録してレベルは同じくらいだったんですが

もう50レベル以上差がついてしまって

やはりレベル差がついてきたらもう相手はしてくれないのでしょうかね

昔友録してた人もレベル差が沢山ついたら相手して貰えなくなって

結論的に言うとやはり同じレベルくらいの人か少しレベルが下の人と友録するのがいいんですかね

努力していろんな話題振ってみてそれでもスルーされるようならその友達はあきらめるようにします

あぁ、友達欲しいな

サブでギルドでも入ってみようかな

ではこの辺で

目的は達成した、直ちに撤収する

ノシ
by honera | 2008-07-27 23:55
<< メイプル休止,そして新たな始ま... 最近は地道に >>


TENVIのプレイ日記です@少しアニメとメイポのプレイ日記など

by honera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31