人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凪がれ薙がれ流



今日のMCは......

はずれでしたw

流でし

何がはずれだったかって言いますと

グループ員がです

え?

どんな感じだったかって

僕は投げ37でやってたんですが

チームの人がねぇー、グループ組んで相談なしにイリspって言うんですよ(せめて相談してほしかった

投げ37レベルにイリオスSPは無理だろーって思いましたよ

37レベル投げでイリオスSPが狩れる人なんてホント極一部の人だけでしょう

普通の投げならヘイストもないはずだからもっと無理なはず

でも気が弱い僕は文句が言えずにやることに

僕はヘイスト振ってるから少しくらいは狩れるかなと思ってたらヘイストあっても惨敗

さらにチームの人はヘイスト!と言ってくるんですよ(まぁ、ヘイストかけ忘れてた僕が悪いんですけどねw

僕から見たらその人は人に気を使えないけど自己主張は強い人って頭にインプットしてしまいましたよ

省略したら自己中ということになりますが

まぁ、初対面でこの態度だったから僕は自己中だなぁーと思っただけです

なんか頭が回らなくて文が少し意味不明ですが

そこはおいといてください

少しというかほぼ今日のMCの愚痴でした

目的は達成した、直ちに撤収する!

ノンノン
by honera | 2008-07-09 11:40 | 狩り
<< 最近は地道に 最近プリンス顔15が多い気が >>


TENVIのプレイ日記です@少しアニメとメイポのプレイ日記など

by honera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31