凪がれ薙がれ流



お久しぶりです

お久しぶりです、流です

かなり久しぶりなのでレベルもあがり今は52レベルです

そこそこレベルも上がったので今までの狩場を書きますね

レベル1~30 ここはずっとクエストなどをしてあげてました

レベル30~31 メイドを試しに狩ってみました(そのころ貧乏だった自分には赤字が酷く1レベル上げてメイドを一旦やめました

レベル31~35 うさんぽぽとわがままうさんぽぽを狩ってました、この狩場は宝石も出やすいので中々黒字でした

レベル35~38あたりまで スチールブレイカーレッグが欲しかったのでシャドースパイダーに篭ってました

レベル38~40 キャプテンジャック普通でリング狙って中ボス戦ずっとをやってました

レベル40~45 今まで貯めてた気持ちを爆発させてメイドに出陣しました、自分はメイド騎士ではなくメイド画露でした

レベル45~47 メイドが飽きたのでビキウィニーの人見離れたサザエ堂に

レベル47~50 骸骨狼でレアドロップを狙って狩り(まぁ、何も出なかったんですけどねw

レベル50~52まで 過去千年樹3階で青い悪魔の欠片を受けながら狩り

レベル52から(今ここ) 過去千年樹4階で青い悪魔の欠片と緑竜玉を繰り返しながら狩り

こんな感じで狩ってました

効率重視で29から50くらいまでメイド狩ってたら良かったんですが黒字重視で行っちゃいましたw

今日は狩場紹介で次はステータスや補正を公開したいです

久しぶりのブログで日本語がおかしいところが沢山あると思いますが

ホントすみません

では今日はこの辺で

ノシ
[PR]
# by honera | 2008-10-21 14:00 | テンビ

本日のテンビ

こんにちは流やで

えーっと今日は近接&を28レベルの50%まで貯めてそこからは斬りタリやってました

17レベルからスタートで最初のレベルアップはナイジョーク周辺であがりました
次のレベルアップはギルドの方と夜庭をやっていたらあがりました

そして&の大陸の処理場付近でクエストしてたらあがりました

計3レベルあがって20レベルになりましたよ

そして最後にアサシンクロウ狙って夜庭難しいをやったら見事に一発で来ました
もう斬りタリで自分から夜庭に行くことはないでしょう

あっもちろん誘われたら喜んで行くので誘ってくださいね!

もう少ししたらSS張っていこうと思います

今日の出来事はここまで!
目的は達成した、直ちに撤収する!

解散!
[PR]
# by honera | 2008-09-04 17:37

まさかの・・・

まさかの




ギルド加入です(仮入会ですが)
あ、めいぽでじゃないですよ、テンビですよ

しかもメインではなくサブで加入してしまいました

これで当分の予定が決りました。

まずNagareこと近接&でファントムで狩り
その後サブであるルキアーノこと斬りタリで狩りですね

で現在のレベル報告です
近接&レベル27
傷タリレベル21
光汁レベル15
銃&レベル10
斬りタリレベル11
とこんな調子です

今週中にNagareが30行けたら良いほうですね

では今日はこの辺で

目的は達成した、直ちに撤収する!

のし
[PR]
# by honera | 2008-09-02 15:18

恐怖の・・・・・

こんにちは

今日は恐怖の出来事がありました

それは私がテンビでサブの光シルをやっていたころ

流『よし、レベルアップ』

そしてステを振ろうとしたら

流『ギャー』

シルなのに俊敏振ってしまった

終わった、すべてが終わった

8レベルでよかったと言えばよかったが

ここまでするのにスローペースで1時間半掛かってたのに

まぁ、キャラデリしました

どんまいです、流s

それでメンテが終わったらやり直すことにします

今日中に傷タリと光シルが10になればいいかな

え?何?

お前タリーはやらないんじゃなかったのかって?

だってタリー装備がボコボコでるんだから神様がやれといってるんだと思い勝手に作成しちゃったw

まぁ、いいんですよ予定が変わるのはよくあることですから

タリーのステ振りは知能2体力1で行こうと思います

なんか体力がものすごく大事に感じてきたこの頃です

近接アンドも体力降ろうかな

それは考えとくことにして

ではそろそろ終わりに

目的は達成した、直ちに撤収する

ノシ
[PR]
# by honera | 2008-08-29 11:17 | テンビ

テンビ

こんにちは、流です

昨日は二時間しかやってないのであんまり書くことがありませんでした

それで今日23レベルになりました

後1レベルでブレイクバッシュ?に振れるので明日が楽しみです

それとサブ作っちゃいました

名前確保のため早めに

一人目は光シル予定です

二人目は銃アンドです

え?なぜタリーじゃないのかって?

だってタリーよく見かけるんだもん

まぁシルやアンドもよく見かけるんでなんとなく作らなかっただけです。

そして!適当に調べて適当に考えて今僕が行っているステ振り公開です。

まず近接アンドから
力2俊敏1でし
まぁよくありそうな振り方なのかな

次に銃アンド
俊敏1体力2でし
近接アンドやってたら体力少ないなぁって思ったのでこれにしました

そして最後にシルですが
知能3の予定です
知恵より知能の方がいいという噂を聞いたので

ふぅ、今日はこの辺でいいかな

あ、最後にこのステ振りは自己流な為ミスが多いと思うので参考程度にしてください

目的は達成した、直ちに撤収する!

ノンノン
[PR]
# by honera | 2008-08-27 15:27

近接アンド日誌1

今日もテンビしましたよー流です

今日はアンドラス周辺クエとタリーB1周辺クエをやって21レベルにしました

やっと空を飛ぶことができました

予想よりマシだったのでちょくちょく使って行きたいです

そして今日テンビ初のPT狩りをしました

誘ってくれたかたの名前がメイポの某ランカーさんと同じ名前で少しビックリしましたW

少しの間でしたが楽しかったです

僕を見かけたら気軽にPT誘ってください

急ぎの用がなければ喜んで一緒に狩らせてもらいます
さて今日はSSもないしこのくらいかな

目的は達成した、直ちに撤収する!
[PR]
# by honera | 2008-08-25 15:00

メイプル休止,そして新たな始まりなの!

お久しぶりです、流です

えー、めいぽは銃をやってたんですがサクを買ってアバターを買ってペットを買ってやったのに飽きてしまいましたw

だから

・・・・・・

休止します!

そしてTENVIやりだしました

OB初日はキャラを作成

名前は『Nagare』です

鯖は→鯖(たしかLibra)

職は鈍器アンド

覚えといてね♪

二日目から育成スタート

そして本日で4日目(実際は3日目)

今19レベルです

本当は今日20にして空を飛んでやめたかったんですが

バグで30分潰れた為断念することに

明日で20上にして空飛んで遊びたいなぁー

あ、もし見かけたら気軽に声かけてくださいね

まぁ、今度からはクエストのことやら何やら記事に書いていこうと思います

では、次の書き込みまでさよならです

目的は達成した、直ちに撤収する

ノンノン
[PR]
# by honera | 2008-08-25 00:26 | テンビ

メイプルの友達

があんまりと言うか全然いません、流です

昔友録してた人は皆引退してしまってINしない状況です

少ない友達ももう相手にしてくれないというか

インしたら

流『こn』

返事なしとか結構あります

メイプルの事を質問してもスルーされることがよくある状況

もう友達と読んで良いのか分からない状況です

こちらから話しかけなかったら多分話しかけてきてもらえないと思いますし

その友達とは1年前に友録してレベルは同じくらいだったんですが

もう50レベル以上差がついてしまって

やはりレベル差がついてきたらもう相手はしてくれないのでしょうかね

昔友録してた人もレベル差が沢山ついたら相手して貰えなくなって

結論的に言うとやはり同じレベルくらいの人か少しレベルが下の人と友録するのがいいんですかね

努力していろんな話題振ってみてそれでもスルーされるようならその友達はあきらめるようにします

あぁ、友達欲しいな

サブでギルドでも入ってみようかな

ではこの辺で

目的は達成した、直ちに撤収する

ノシ
[PR]
# by honera | 2008-07-27 23:55

最近は地道に

頑張ってるんです

そして今日も地道にレベル上げ

まずはプリで25%まで狩り

そしてやめて斬りへ

ゴレ森で狩ってると

『あのー、一人ですか?』と声を掛けてきた人が

そして私は

流『一人です』

X『一人で狩るより、二人で狩った方が効率いいしレベル近いし一緒に狩りませんか?』

言葉づかいも丁寧だし、友達以内からグル狩りしようかなと思い

流『おk』

話しながら狩ること10分

急に相手のしゃべり方がタメ口になってきた

まだ会ってから10分しか経ってないのにもうタメ口ですかw

早いと思いましたがそう思うのは僕だけでしょうか

まぁ中学生だって言ってたししょうがないのかな

そして狩ること30分

X『ご飯なんですが、チャンネル変えたほうがいいですか?』

流『お願いします』

普通友達じゃないならSHOPにはいるのが普通でしょ

まぁ実際放置して無いから良いんですけどね

そして飯を食べ終えたら

X『やっぱりソロで狩るんで、抜けます、ありがとうございました』

遠まわしにお前と狩っても美味しくないから抜けるねということですね

まぁ僕は素D100まで振ってる単発最高700しか出ない60台の雑魚斬り賊ですよ

だから抜けられたのはしょうがないですね

まぁ今日あった出来事はこのくらいですかな

目的は達成した、直ちに撤収する

ノンノン
[PR]
# by honera | 2008-07-22 14:23 | 斬り育成

今日のMCは......

はずれでしたw

流でし

何がはずれだったかって言いますと

グループ員がです

え?

どんな感じだったかって

僕は投げ37でやってたんですが

チームの人がねぇー、グループ組んで相談なしにイリspって言うんですよ(せめて相談してほしかった

投げ37レベルにイリオスSPは無理だろーって思いましたよ

37レベル投げでイリオスSPが狩れる人なんてホント極一部の人だけでしょう

普通の投げならヘイストもないはずだからもっと無理なはず

でも気が弱い僕は文句が言えずにやることに

僕はヘイスト振ってるから少しくらいは狩れるかなと思ってたらヘイストあっても惨敗

さらにチームの人はヘイスト!と言ってくるんですよ(まぁ、ヘイストかけ忘れてた僕が悪いんですけどねw

僕から見たらその人は人に気を使えないけど自己主張は強い人って頭にインプットしてしまいましたよ

省略したら自己中ということになりますが

まぁ、初対面でこの態度だったから僕は自己中だなぁーと思っただけです

なんか頭が回らなくて文が少し意味不明ですが

そこはおいといてください

少しというかほぼ今日のMCの愚痴でした

目的は達成した、直ちに撤収する!

ノンノン
[PR]
# by honera | 2008-07-09 11:40 | 狩り


TENVIのプレイ日記です@少しアニメとメイポのプレイ日記など
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30